付録目当てでBE-PAL6月号を購入

BR-PAL6月号と付録
キャンプ雑記

当記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

昼飯を買いにコンビニへ行ったらBE-PAL6月号が置いてあった。

今回は付録は「NANGAとコラボのスチール製”ソロキャン”テーブル」!!

雑誌の付録にしてはクオリティーが高く、魅力的だったので思わず買ってしまった(汗

サイズはD:21cm、W:24.5cm、H:8.5cmでテーブルの盤面は雑誌と同じくらいの大きさです。

付録テーブルのサイズ
BE-PAL6月号と付録のテーブル

ちなみに組み立て方など仕様はロゴス(LOGOS)の「軽量SOLOテーブル3625」と一緒ですが、サイズは付録のテーブルのほうが若干小さいみたいです。

また、雑誌に記載されていましたが耐荷重が4kgとのことで、そこそこ重たいものも載せられますね。

今回の付録は見つけたら即買いではないでしょうか(笑

それよりも来月号の付録「3WAY”BBQトング”」が気になる~(><)

BE-PAL6月号の次号予告
≪この記事を書いた人≫

ご~にぃ
2019年から本格的にキャンプを始めたアラフィフのオッサンキャンパーです。
東京の東側在住で、主に関東近郊エリアのキャンプ場を中心に遊んでいます。
月一程度のペースでキャンプに出かけ、訪れたキャンプ場は50箇所以上になります。
メインはソロキャンプですが、息子や友人とのデュオキャンプも楽しんでいます。

▼ クリックして応援いただけると励みになります!▼
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ  
▼ クリックで応援してください!▼
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ  
\ この記事をシェアする! /