エバニュー(EVERNEW)のギアを色々と買ってみた!

エバニュー(EVERNEW) ギア色々
キャンプ雑記

当記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

YouTubeでエバニュー(EVERNEW)のクッカーをスタッキングする紹介動画があって、見てたらポチってました(汗

今回購入したのは以下の4点です。

Ti 570FD Cup」はすでに所有している「Backcountry Almi Pot」の中にスタッキングできるので購入しました。

Ti 400 NH」は「Ti 570FD Cup」の中にスタッキングできるので、あわせて購入しちゃってます(笑

ちなみにハンドルレスなので難燃シリコンバンド「Flame proof Sil. RING M」を一緒に購入しました。

しなしながら、熱湯を入れると難燃シリコンバンド部分を持っても熱くてカップは触れず。。。。

そんな経緯もあって「NABETSUCAM」も買うハメになりました。

また、難燃シリコンバンドを装着すると「NABETSUCAM」のハマりは微妙で、少しグラつきます。

エバニュー(EVERNEW) Ti 400 NHシリコンリングあり
エバニュー(EVERNEW) Ti 400 NHシリコンリングなし

装着してない状態だとカップはグラつくこと無く、安定して持ち上げることができました。
※結論として「Flame proof Sil. RING M」は買わなくても良い気がします。

最後にエバニュー(EVERNEW)製品ですが、商品が品薄になるとAmazonなど高額で販売されるようになるため、購入する際は注意してください。

自分はエバニュー(EVERNEW)の公式サイトで価格を確認してから購入するようにしてます。

≪この記事を書いた人≫

ご~にぃ
2019年から本格的にキャンプを始めたアラフィフのオッサンキャンパーです。
東京の東側在住で、主に関東近郊エリアのキャンプ場を中心に遊んでいます。
月一程度のペースでキャンプに出かけ、訪れたキャンプ場は30箇所以上になります。
メインはソロキャンプですが、息子や友人とのデュオキャンプも楽しんでいます。

\ この記事をシェアする! /
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ  
そとあそび